標準的な評価プロセス

ご契約 事前打ち合わせの実施
調査の実施
フィードバック 自己評価・職員調査・家族調査
利用者調査・訪問調査
入居者・職員・関係者への報告
報告書の最終確認・報告

具体的な評価プロセスの一例

内容 期間
1 お見積もり提示 お問い合せ後
郵送にて
2 契約締結・評価概要説明
(代表者様・管理責任者様)
1日
3 自己評価開始(経営層合議・一般職員自己評価) 1日
4 契約締結・評価概要説明
(代表者様・管理責任者様)
10日〜2週間
5 利用者調査の実施(コミュニケーション方式)
評価者2〜3名で伺い、入居者の方々と
コミュニケーションを図りながら調査を実施します。
1日
6 自己評価の回収
アミュレット職員による回収または郵送。
1日
7 事前分析集計(評価機関が行います) 約10日
8 訪問調査前合議
評価者3名による訪問調査前合議
1日
9 訪問調査 1日
10 フィードバックレポート(評価結果報告書)作成 1〜2週間
11 事業者への報告・同意
評価結果報告書の説明を行います。
2〜3日
12 フィードバックレポート(評価結果報告書)修正
評価結果に同意できない場合は修正作業を行います。
2〜3日
13 東京都福祉サービス評価推進機構へ提出(※) 1日
14 東京福祉ナビゲーションにて公表(※)提出時期にもよりますが、
公表まで約1ヶ月かかります。

上記スケジュールはあくまでも目安であり、事業者様のご意見を取り入れ
項目・内容・期間は柔軟に対応いたします。
また、各都道府県の取り決めにより項目・内容に変更されることがあります。
(※)東京都内の事業者様のみ適応。

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